あずなの独白

〜 Sans souci 〜



あずなの近況です。見た舞台やテレビの話題、虫の話などいろいろ。
上には舞台での村井さんのセリフ、歌などをそのつど表示します。

ブラウザのボタンでお戻り下さい

2020年1〜3月
2020年4〜6月

2019年

 
2020年


7月8日

療養して、昨日から出勤しています。昨日は疲れました。一時期食欲が落ちてプリンしか食べれませんでしたが、今ではだいぶ回復しました。
今週の土曜日に国会図書館がまた当たったので、今度は行ってきます。

成河さんの朗読劇を今上演中ですが、VR配信するというので、スマホで見られるというのでチケットを買ったら、よく調べたら私の機種は見られないことが判明。友人の知恵を借りて中古のスマホを買って、Wi-FIにしようとルーターを買ったら、電話線の先がモデムにつながっていたのに気づき、電話も使っているので、友人から電話会社にルーターが使えるか確認した方がいいと言われました。
もし工事が必要なら、今のルーターはルーターとして残して、LANで新しいルーターに繋いで、新しいルーターは無線LANのポイントとして使う応急処置をしましょうと提案されました。友人、女性ですよ。私には理解不能ですが、成河さんを見るために頑張ります!

近所の生垣?が桑の葉でできていることに気づき、よくよく見たら繭らしきものがありました!蚕の繭かな?2cmくらい。芋虫がさなぎになって蛾になるって生命の神秘ですよ!カマキリ先生に解説してほしいですね。いつ繭から出てくるのか、楽しみが増えました(*^-^*)


ページトップへ